皆さんこんばんは~。

こう見えて31歳のゆうずぃです。
よくお客様に部下と上下関係を逆に見られますw



さてさて、前回、旅友会に参加したことを書きました~





前回も書いたんですが、
皆、ホント、よく下調べしてるなぁって思います。


このままじゃマズイ!?
僕もいい加減にちゃんとやらないかんですね。


でも、ココまでくると逆に何をしていいのか分からなかったりします^^;



そんな訳で、ちょっと初心に帰ってみました。
世界一周中に何をしたいんだっけ!?と。

そのまんま、
世界一周中にやってみたい事、行きたい所を改めて考えて纏めてみました。
潜りたい海は前にまとめたので、それを省いて、そこから少し抜粋。






結果的に、なんとなく自然編となりました!



・ダナキルツアー
4281-02
http://tabizine.jp/2014/01/12/4281/



・アフリカ各地でサファリツアー
giraffe2
https://tabimo.jp/89?page=2



・ウユニ湖
20140405105815-1
http://www.shortline.jp/post-277/



・ヒマラヤトレッキング
5053-02
http://tabizine.jp/2014/01/30/5053/



・ナミブ砂漠でキャンプ
cx
http://www.greenholiday.com.sg/sin/africa/index5.html



・タートルアイランド(セリンガン島)
selingan_06-thumb-640x480-16018
http://www.wendytour.jp/optional/articles/2819.shtml



・コスタリカでエコツアー
ecotour
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_110114203355_1.htm



・アルゼンチンで氷河トレッキング
20111014_001
http://www.purposejapan.com/contents/south_america/tours/PTC-1676.html


・ランペドューザ島
BB8egt8CYAEs_el1
http://www.nk-happy.com/2015/01/06/4177



・アマゾン川ジャングルツアー&フィッシング!
P9138376_20130922113842996
http://iquitos.blog.fc2.com/blog-category-3.html



なんだかんだで、生き物&自然に関わるものがほとんどですね。
自分で言うのもなんだけど、自分らしいかな(笑


今度、見てみたい生き物だけで1つまとめてみようかなって思ってます。
そうすれば、ネタが一つ増えるもんね。 



ある程度まとめたら、ルートも改めて練り直そうと思います!
ではでは~





あ、そうそうゆかっちが旅友会の様子をアップしてくれました。
                 →これが私の世界旅
 
僕のこと爽やかだなんて紹介してくれてます!ありがと!
よく見てくれてますね(笑



最後までありがとうございます。
よろしければポチリとお願いします。
(スマホの方はぜひ、PC版に変えてからお願いします!)

 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村